たまりば

出産・育児 出産・育児町田市 町田市

お正月が待ち遠しい

お正月が待ち遠しい

土曜日は立川まで箱根駅伝の予選会を見に行ってきましたよ。
今年の予選会は、地上波でも生中継されるので見に行くか迷いましたが
あとで録画した中継を見ましたが
やっぱり現地で見たほうが良かったです。

予想外といったら失礼ですが
東京農大の1位通過は予想外でした。

ただ予選と本戦は全く違いますから
本戦では中央大学も巻き返してくるかな。。。

お正月の本戦が待ち遠しいです。



  • Posted by poppo003. at 2013年10月21日08:10




    削除
    お正月が待ち遠しい