たまりば

出産・育児 出産・育児町田市 町田市

帰りの電車では・・・

帰りの電車では・・・

土曜日は横浜の大桟橋で行われていたチャリティーイベントに行ってきました。
蔵元やワイナリーが集まっての試飲イベントです。

特に日本酒の蔵元は数十社集まっていて
すごい人気でしたよ。

私はというと・・・ワインがメインでして
ゆっくりと試飲させて頂きました。

今回は東北のワイナリーを中心に試飲させて頂いて
行きやすい山梨のワイナリーはリリースされたばかりのものをちょこっと。

終盤は日本酒も試飲させて頂いて
帰りの電車では気持ちよく寝てしまいました。。。




  • Posted by poppo003. at 2014年04月14日10:03




    削除
    帰りの電車では・・・