たまりば

出産・育児 出産・育児町田市 町田市

あの牧場で食べるような

あの牧場で食べるような

日曜は八王子で飲み歩いていました。。。
ちょっと最近飲むことが多いかな。

お腹回りも気になるようになってきましたし
今度の健康診断大丈夫かな~なんて思ってます。

昨日はコンビニに行ったら
レジ横に新しいチロルが置いてあったのでついつい買ってしまいました。

ジャージー乳ソフト味です。
阿蘇のジャージー乳ということで、くまもんもパッケージに乗っているんですね。
あの牧場で食べるような濃厚なミルク味でおいしかったですよ。


  • Posted by poppo003. at 2014年05月20日09:25




    削除
    あの牧場で食べるような