たまりば

出産・育児 出産・育児町田市 町田市

2連勝して、盛り上がるのを楽しみに

2連勝して、盛り上がるのを楽しみに

昨日の日本戦は残念な結果になりましたね。
この4年間の日本代表の試合で、
一番内容が悪かったんじゃないかな~と思ったんですけど。

なんとか第2戦までに立て直して欲しいです。
2連勝して、日本全体が盛り上がるのを楽しみにしています。

昨日はコンビニに行ったら
こんなチロルチョコも出ていましたよ。

ブラジル デ カフェ味。
チョコの中にはブラジル産のローストされたコーヒー豆が入ってます。
かなり苦味がありますが、おいしいです。

こんなものを食べながら、ワールドカップを楽しみたいです。


  • Posted by poppo003. at 2014年06月16日10:29




    削除
    2連勝して、盛り上がるのを楽しみに