たまりば

出産・育児 出産・育児町田市 町田市

この1ヶ月間、毎日楽しかった

この1ヶ月間、毎日楽しかった

ワールドカップも終わってしまいましたね。
サッカー好きとしては、この1ヶ月間、毎日楽しかったです。

日本代表は早くに敗退してしまい残念な部分はありましたが
決勝トーナメントに入ってからの試合がどれも面白くて
十分に楽しめましたよ。

日本の敗退以上に、ボロボロのブラジルを見たことのほうがショックでした。

この1ヶ月寝不足気味で、疲れもたまっているので
温泉にでも行ってこようかな~なんて思ってます。




  • Posted by poppo003. at 2014年07月15日09:44




    削除
    この1ヶ月間、毎日楽しかった